根本療法で患者様の痛みの原因に
真剣に向き合う蘇我駅徒歩5分の整骨院

完全予約制

【電話受付】10:00~17:00
(土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

【電話受付】10:00~17:00 (土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

ブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは

蘇我駅徒歩5分 千葉寺駅徒歩7分

肩コリ 頭痛 腰痛 自律神経症状 不妊 交通事故治療

でお悩みの方一度ご相談ください!

そが鍼灸整骨院 院長の櫻井です!

今日で長い!?連休も終わりですね!
明日から通常通りの生活に戻ると思いますが皆様は連休はどうお過ごしされましたか??

渋滞に巻き込まれ疲労困憊な方やリフレッシュして爽やかに過ごされたのかなと思います!

自分は先月、行けなかった神社に行ってきました!
前回はあと、もう少しでってところで交通事故に遭い断念しました。。。
が、今回は無事に行って来れました!

写真に無邪気に走る娘が写っていますが笑

なんか楽しかったみたいです^_^

ちゃんとお参りもできたのでそのままご先祖様に開業のお知らせに行ってきました!

これで明日からさらに頑張っていきたいと思います!