根本療法で患者様の痛みの原因に
真剣に向き合う蘇我駅徒歩5分の整骨院

完全予約制

【電話受付】10:00~17:00
(土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

【電話受付】10:00~17:00 (土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

ブログ

交通事故治療とは

バスに乗車中に転倒してしまった・・・
こんな場合も交通事故治療の対象となります!

バスなど大きな乗り物は普通乗用車より大きいため発車時急ブレーキなどの時に揺れやすく転倒してしまう方もいらっしゃいます。

そんな時はバス会社さんが保険に加入しているはずなのでバス会社に連絡するか、その場で運転手の方に申告してください
もちろん申告されなければ治療費や慰謝料を受け取ることはできません。

治療費を負担してくれるだけでも有難いと思いますよね(#^.^#)

もしバス会社さんが負担しないと言われた場合はご自身の加入している任意保険を使える可能性もあります。
人身傷害特約です。これは契約内容によっては保障されないこともありますのでご注意ください
ちなみに特約なので使用しても等級に影響はございません!!
ご安心ください!

それでもって場合は弁護士に依頼することも検討していきます。

こちらも弁護士特約に加入していれば弁護士費用もかからない、特約なので等級にも影響ありません!

自分が加入しているビジネスチームに信頼できる弁護士がいますのでそのような時もご相談ください!

 

 

 

 

むち打ち(ムチウチ)、腰痛などは専門家にお任せください!
そが鍼灸整骨院
TEL:043-371-2991