根本療法で患者様の痛みの原因に
真剣に向き合う蘇我駅徒歩5分の整骨院

完全予約制

【電話受付】10:00~17:00
(土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

【電話受付】10:00~17:00 (土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

ブログ

痛みや症状を早く良くするセルフケア

痛みや症状を1日でも早く良くしたい!!

これはどの方にも当てはまる項目だと思います。

1日でも早く良くしたのであれば治療家任せにするのではなくご自身でも努力をして頂かなければいけません。

まず治療を受けにくる。これは当然ですね。治療を受けに来なければ治すことできませんからね

次に、施術家の指示をちゃんと守ること。これも大事ですね。今までの習慣で体が悪くなっているのですから今まで通りの生活では良くなりません

次は寝る前のスマホ、タブレットを使用しない!これは寝る直前までブルーライトなど強い光刺激を受けていると脳が覚醒したままとなり熟睡、快眠ができなくなります。人間は夜、熟睡した際に体の修復などを行うので睡眠の質が良くないとどんなに良い治療を受けたとしても回復することができません。ということはいつまで経っても良くならないという現象が起きてしまいます。

このように早く良くしたいのであれば患者様にも努力して頂く必要があります

なので、一緒に体を良くしていきましょう(^O^)

お問い合わせはライン@からが最短です!

友だち追加