根本療法で患者様の痛みの原因に
真剣に向き合う蘇我駅徒歩5分の整骨院

完全予約制

【電話受付】10:00~17:00
(土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

【電話受付】10:00~17:00 (土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

ブログ

そが鍼灸整骨院の鍼灸施術で頭痛や肩こりをスッキリ解消!

蘇我駅徒歩5分 千葉寺駅徒歩7分

肩コリ 頭痛 腰痛 自律神経症状 不妊 交通事故治療

でお悩みの方一度ご相談ください!

そが鍼灸整骨院 院長の櫻井です!

 

 

 

頭痛や肩こりの原因とは?

現代社会では、長時間のデスクワークやストレス、悪い姿勢などが原因で頭痛や肩こりが発生することがあります。

これらの症状は日常生活に支障をきたすだけでなく、集中力やパフォーマンスの低下をもたらすこともあります。

 

鍼灸施術で症状改善

そが鍼灸整骨院では、伝統的な鍼灸施術を用いて頭痛や肩こりの症状を改善しています。

鍼を使用して特定の経絡やツボを刺激することで、血流やエネルギーの流れを促進し、筋肉の緊張を緩和します。

また、肩こりに特化した施術では、整体で体のバランスを整え正しい姿勢をサポートします。

 

個々に合わせた施術プラン

当院では、患者様一人ひとりの症状や身体の状態に合わせた施術プランを提供しています。

初回のカウンセリングでは、頭痛や肩こりの原因や生活環境について詳しくお伺いし、最適な施術方法をご提案いたします。

安心してお身体の不調に向き合っていただけるよう、丁寧な施術と説明を心がけています。

 

鍼灸のメリット

鍼灸は、体内のエネルギーの流れを整え、自然治癒力を高める効果があります。

痛みや緊張が少ないため、多くの方に安心して受けていただけます。

また、施術後はリラックス効果があり、心身ともにリフレッシュできます。

 

施術者の資格と経験

そが鍼灸整骨院の施術者は、鍼灸や整体のプロフェッショナル。経験豊富で資格を持つスタッフが、患者様の健康をサポートいたします。安心してご来院いただけるよう、丁寧なカウンセリングと説明を心がけています。

 

まとめ

頭痛や肩こりでお悩みの方、そが鍼灸整骨院で専門的な鍼灸施術を受けて、健康な毎日を手に入れてみませんか?お待ちしております。

ブログ画像ブログ画像

 

 

#M式テクニック
#KYテクニック 
#整体 #マッサージ
#根本治療 #自律神経
#肩こり #腰痛 #頭痛
#骨盤矯正 #姿勢矯正 #産後
#鍼灸 #美容鍼 #小顔
#蘇我駅 #千葉寺駅
#起立性調節障害 
#痩身
#交通事故