根本療法で患者様の痛みの原因に
真剣に向き合う蘇我駅徒歩5分の整骨院

完全予約制

【電話受付】10:00~17:00
(土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

【電話受付】10:00~17:00 (土曜日/9:00~12:00)
※木曜・土曜午後、日曜、祝祭日が定休日

ブログ

その2

蘇我駅徒歩5分 千葉寺駅徒歩7分

肩コリ 頭痛 腰痛 自律神経症状 不妊 交通事故治療

でお悩みの方一度ご相談ください!

そが鍼灸整骨院 院長の櫻井です!

前回の続きです

そして、なるならスポーツに関わる仕事をしたいと思いスポーツトレーナーになろうと思い目指しましたがトレーナー活動をしていくうちに人を治すには国家資格が必要ということに気づき鍼灸師の国家資格を習得し次は柔道整復師の資格を習得しようと学校に通いあと5日という所でトラックと交通事故に遭いICUへ。。。

命に別状はありませんでしたが事故前後の記憶はなくなりました。

身体は頚部捻挫、眼窩底骨折、ACL,LCL損傷、肺挫傷などなど

いろいろ怪我していましたが何より国家試験まで残り1週間をきっていまいしたこんな状態ではと諦めましたがその時はまだ20代前半!

回復力が違いました。なんとか国家試験は受験でき合格し柔道整復師の資格を習得できました

それからリハビリなど行いましたが断裂した膝の靭帯はそのままです。

なので今でも膝には障害が残っています

その経験も踏まえて交通事故の恐ろしさを身に染みています。

スポーツの怪我すら辛いですが交通事故による怪我はさらに辛く人生すら変えてしまう可能性もあります

なので、自分はそのような人を救いたいと思い患者様に施術しています